656:「杜のふう」に行ってきました

カテゴリー │食事・食材

30年来の念願が叶って三ケ日の和風フレンチの「杜のふう」に行ってきました。

 656:「杜のふう」に行ってきました
 656:「杜のふう」に行ってきました

エントランスも店のたたずまいも渋めで期待が膨らみます。

 656:「杜のふう」に行ってきました
前菜は、郷土の野菜です。

 656:「杜のふう」に行ってきました
かぼちゃのスープです。

 656:「杜のふう」に行ってきました
鯛のパイ包みです。竹の皮をあしらっているのがおしゃれです。

 656:「杜のふう」に行ってきました
静岡県産和牛ほほ肉の煮込みです。とろけていました。

 656:「杜のふう」に行ってきました
デザートです。

異空間というか、豊かな時間を過ごせました。

杜のふう」という店の名前が洒落てますね。
敷居が高そうな感じで、なかなか行くチャンスがめくってこなかったのですが、今回思い切って出かけました。

帰り際に、併設されている酒店で純米酒の量り売りを分けてもらいました。

 素敵なところを堪能した陶酔人

追記(210512)
冒頭30年来の念願と書きましたが、10数年の勘違いだったかもしれません。
忘却力が強いのでご勘弁を・・・


タグ :杜のふう

同じカテゴリー(食事・食材)の記事
724:柿の新芽?
724:柿の新芽?(2022-11-13 22:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
656:「杜のふう」に行ってきました
    コメント(0)