736:第54回東海伝統工芸展に入選しました

カテゴリー │陶芸

第54東海伝統工芸展に入選しました。例によって、ぎりぎりの応募ですので応募作品の写真はありません。昨年に続き壺での応募です。
 736:第54回東海伝統工芸展に入選しました
 これは、招待はがきの表紙です。
 
開催スケジュール
   4/25(火)~4/30(日)
会場
   愛知県美術館 ギャラリー 8階G室

 上のリンクをクリックすると会場の地図が見られます。

コロナ禍が収まりつつある傾向ですし、ついでがありましたらお寄りください。

陶酔人は4月25日(火)10:00~12:00会場にいる予定です。

「東海伝統工芸展の普及」のために今年も「展示作品の写真を撮ることが可能」です。

  来月からは夏の全日本への応募に向けての仕込みを始める予定の陶酔人





同じカテゴリー(陶芸)の記事
782:河井寛次郎
782:河井寛次郎(2024-02-05 10:15)


 
この記事へのコメント
新チャレンジでの入選、おめでとうございます。
さすが、もう東海はまるで予選会のような位置づけですね。
ご立派!
日本工芸展出品作も期待が膨らみますね。
Posted by 原川 at 2023年03月14日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
736:第54回東海伝統工芸展に入選しました
    コメント(1)