588:マジックインキ?

カテゴリー │情報

笑えるものシリーズです。

 588:マジックインキ?
 588:マジックインキ?
↑ 上の写真をクリックすると拡大します

一目見て、あのなじみ深いマジックインキ(寺西化学)ですよね。
でもじっと見ると、「マジックインキ」ではなく、「マジックイン」です。
さらに見ると、なんと「マジックインカニ」「マジックイン福井昆布」と書いてあります。
当然寺西化学の了解を得ているんでしょうが、なんとも笑える商品です。
 588:マジックインキ?
裏にはチャント但し書きがありました。
もったいないので、まだ使っていません。

(追記 19200101)
先般使いました(ふりかけました)。
 588:マジックインキ?
 588:マジックインキ?

 こういうものが大好きな陶酔人




同じカテゴリー(情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
588:マジックインキ?
    コメント(0)