694:トーマスのプラレール その2

カテゴリー │情報

記事683で友人宅でのトーマスのプラレールを紹介しましたが、続編がありました。自宅内でのクリスマスバージョンと川辺での紅葉狩りバージョンです。

プラレール トーマスときせつはずれのメリークリスマス

上のリンクをクリックすると6分余りのクリスマスバージョンの映像が流れます。真夜中に家具を移動してプラレールをセットして撮影して再度家具を戻すということをしていたんだそうです。すごい!

上のリンクが見られない方もいるでしょうから、そのパソコン映像をデジカメで撮った写真を下に紹介します。
 694:トーマスのプラレール その2
暖炉の前を縦横にプラレールが走っています。
 
 694:トーマスのプラレール その2
なんともいい雰囲気です。

プラレール ヒロとトーマスがもみじがりにお出かけ!☆

上のリンクは川辺で紅葉狩りをしている映像です。

 694:トーマスのプラレール その2
川辺から観客が「トーマスがいる!」とばかり覗き込んでいる様子がみられます。

 694:トーマスのプラレール その2
こんな立体でトーマスを走らせてるんですね。さすがです!

  見るのは簡単ですが、映像化する大変さに感心せずにはいられない陶酔人




同じカテゴリー(情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
694:トーマスのプラレール その2
    コメント(0)