686:第40回記念 浜松現代書作家展

カテゴリー │工芸いろいろ

最終日になりますが、クリエートでの「第40回記念 浜松現代書作家展」に行ってきました。友人が展示されていますので、例によってマークローザ7Sに載ってでかけました。
 686:第40回記念 浜松現代書作家展
これが友人の作品です。
門外漢なので書評はできませんが、きっちりとした書ではないでしょうか!人柄が表れているようですね。背景に黄色の模様もオシャレですね。
 686:第40回記念 浜松現代書作家展
隣の前衛の書との対比が面白いですね。
 
 686:第40回記念 浜松現代書作家展
182人の展示の一部分の紹介です。各人一人1点の展示に加えて色紙に描いた書も並んでいました。
 686:第40回記念 浜松現代書作家展
中央の作品はなんともユニークな書ですね。字体で絵を描いているような感じでした。

この展示会は40回もされているんですね。協力会社でもある中日新聞の「特別版」も出ていました。
 686:第40回記念 浜松現代書作家展

    畑違いの作品に触れてなんとも楽しい陶酔人




同じカテゴリー(工芸いろいろ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
686:第40回記念 浜松現代書作家展
    コメント(0)