675:マークローザ7S(ブリヂストン)を手に入れました

カテゴリー │スポーツ・

以前から手に入れたかったバーハンドルの自転車を手に入れました。ブリヂストンのマークローザ7Sというモデルです。
 675:マークローザ7S(ブリヂストン)を手に入れました
ロードバイクは格好よくスピード感が楽しめますが、姿勢が少々つらい・チューブラータイヤが少々面倒などのデメリットもあります。シティサイクルはチョイ乗りには適切ですが、シートを低く設定しがちなため少々足が疲れやすいですね。そこでほぼその中間のバーハンドルの自転車を狙っていて、先日ブリヂストン専門店に行きマークローザ7Sに出会い、即決しました。漕ぎ易さ・街乗り性など大満足で今はうれしくて乗り回しています。

 675:マークローザ7S(ブリヂストン)を手に入れました
この写真は、BRI-CHAN(BSCファンクラブ)の記事からの転載です。

   自分ながら子供っぽいと思う陶酔人




同じカテゴリー(スポーツ・)の記事
478:秋場所観戦
478:秋場所観戦(2016-09-16 09:25)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
675:マークローザ7S(ブリヂストン)を手に入れました
    コメント(0)