448:家康くんを見かけた

カテゴリー │情報

浜松市のイメージキャラクターの「出世大名家康くん」を見かけました。
 448:家康くんを見かけた
女性達にも囲まれて人気でした。
 448:家康くんを見かけた
こんな風にいじられてもいました。
 448:家康くんを見かけた

オフィシャルサイトはこちらです。 → 家康くんオフィシャルサイト
なんでも全国ゆるきゃらグランプリが今年は11月21~23日に浜松の弁天島の渚園で行われるらしく、是非でかけると言っている人もいます。
 グランプリ開催日時  グランプリ開催場所

あまり関心がないのでフーンと言った情報かも。

目当てのランチの店が1時間待ち状況でしたので、街ブラをしてましたらベトナム料理の店に出くわしました。
フォーハノイ」という店です。

海鮮バインセオというベトナム風お好み焼きが一番気に入りました。
 448:家康くんを見かけた
葉っぱに巻いて食べました。
手前の指と比べても大きさが想像できるでしょうか?餃子の大物のイメージですが、具・味はお好み焼きです。
 448:家康くんを見かけた

陶酔人も歩けば家康くんに当たるの巻でした



同じカテゴリー(情報)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
448:家康くんを見かけた
    コメント(0)