470:先輩の書道の自宅個展

カテゴリー │工芸いろいろ

先輩の書道の個展が自宅を開催されましたので見学させてもらいました。
 470:先輩の書道の自宅個展
扇面などの書と奥様の手芸とのコラボ展示で、なかなかのものでした。 

 470:先輩の書道の自宅個展
個人的にはこの書が一番気に入りました。

 470:先輩の書道の自宅個展
三種類の書体で同じ五言律詩を書いたものです。一緒に出掛けた先輩は心打たれて、次は俺の番だとプレッシャーを感じているようでした。

何事も退路を断って行動するしかないと思う陶酔人
 


同じカテゴリー(工芸いろいろ)の記事

 
この記事へのコメント
私も一緒に拝見させていただきましたが、素晴らしかったですね。
精魂込めて打ち込むことができる人は、うらやましい限りです。
Posted by 柴田 at 2016年06月06日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
470:先輩の書道の自宅個展
    コメント(1)