74::商工中金への展示(その2)(陶酔人)090402

カテゴリー │陶芸

商工中金への展示の4月分として作品を一部入れ替えました。
 74::商工中金への展示(その2)(陶酔人)090402
左から、蚊帳目花入(記事71)・木の葉皿(葉がうまくでた)・皿「マグマ」(グラデーションが気に入っている)

 74::商工中金への展示(その2)(陶酔人)090402
左から、時計(継続)・ゼブラ花入(継続)・ふくろう(継続)・花入「茜さす」(記事66)

 74::商工中金への展示(その2)(陶酔人)090402
左から、四角花入(継続)・ねじれ花入・平皿(継続)・花入「凛」(形が気に入っている)

アンケートもそこそこ書いていただいているようです。アンケートでは「好みの作品は何か」と聞いていまして、蚊帳目・四角花入・時計なんかに人気があるようです。このブログを見て出かけてくれた人もいるようです。ありがたいもんですねえ。
4月分のアンケートが楽しみです。

4月末まで展示しています。

場所は、浜松市中区常盤町133-1で、こちらのリンクに載っています。
 http://www.shokochukin.co.jp/tenpo/shizuoka/hamamatsu.html

陶酔人




同じカテゴリー(陶芸)の記事
782:河井寛次郎
782:河井寛次郎(2024-02-05 10:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
74::商工中金への展示(その2)(陶酔人)090402
    コメント(0)