720:第69回日本伝統工芸展 名古屋展示

カテゴリー │陶芸

第69回日本伝統工芸展の東京での展示が9月26日に終わり、名古屋での展示が9月28日~10月2日、名古屋三越の星ヶ丘店で始まります。例年ですと栄店なんですが、今年は星ヶ丘店です。地下鉄東山線の星ヶ丘駅にあります。
 720:第69回日本伝統工芸展 名古屋展示
 720:第69回日本伝統工芸展 名古屋展示
 ↑ 上の写真をクリックすると拡大します
 
今年の受賞作・入選作がオンラインで見られますが、実物を見るのが一番ですね。10月1日と2日には「ギャラリートーク」も2時からあり、東海ブロックの作品を中心とした解説があります。陶酔人も2日のギャラリートークに合わせてでかけようと思っています。
 
名古屋を終わりますと、京都・北海道・石川・岡山・島根・香川・宮城・福岡・広島・大阪と回ります。

    久しぶりに県外に出る陶酔人



同じカテゴリー(陶芸)の記事
782:河井寛次郎
782:河井寛次郎(2024-02-05 10:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
720:第69回日本伝統工芸展 名古屋展示
    コメント(0)