682:鶴ケ池に白鳥飛来

カテゴリー │自然

先般来TVで鶴ケ池に白鳥が飛来しているこを知り、気にしながら池の隣を走らせていると、この人だかりです。
 682:鶴ケ池に白鳥飛来
 682:鶴ケ池に白鳥飛来
多分白鳥を狙っているんだと思い近づきますと、
 682:鶴ケ池に白鳥飛来
 682:鶴ケ池に白鳥飛来
白鳥が10羽ほどいました。カモなども同居しています。

 682:鶴ケ池に白鳥飛来
鶴ケ池はなんとも風情のある池です。生き物たちの楽園ですね。
 
しばらくすると白鳥が飛んできました。
 682:鶴ケ池に白鳥飛来
 682:鶴ケ池に白鳥飛来

磐田市は、とんぼで有名な桶ケ谷沼もありますし、その近くに鶴ケ池があり自然がいっぱいです。

  鶴ケ池の周囲の散策は20分ほどでしょうか、数回したことのある陶酔人



同じカテゴリー(自然)の記事
786:ミモザ満開
786:ミモザ満開(2024-02-18 22:29)

783:梅が散った
783:梅が散った(2024-02-05 12:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
682:鶴ケ池に白鳥飛来
    コメント(0)