536:蒲郡の「変なホテル」

カテゴリー │探訪・旅行・行楽

蒲郡のラグーナテンボスに「変なホテル」というホテルがありまして行ってきました。
 536:蒲郡の「変なホテル」
名前は変ですがまともな入口です。しかしながらチェックインカウンターはなにやら妙です。
 536:蒲郡の「変なホテル」
近寄ってみますと、なんと恐竜が対応してくれました。
横から写真を撮ると、こんな感じです。
 536:蒲郡の「変なホテル」
マイクロフォンから呼びかけるとチェックインが始まりました。

しかも、ロビーにはとてつもなく大きな恐竜がお出迎えです。 536:蒲郡の「変なホテル」
翌朝はネッカチーフは外していて横から写真を撮りましたが、なんともリアルです。二階までの吹き抜けを突き抜けていました。
 536:蒲郡の「変なホテル」
その脇の恐竜の子供はやさしい感じでした。
 536:蒲郡の「変なホテル」
この迫力と奇妙さが人気があって、予約がなかなかできないようです。

こんなホテルが全国にいろいろあるようで、日本は平和なんだなって思った陶酔人











同じカテゴリー(探訪・旅行・行楽)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
536:蒲郡の「変なホテル」
    コメント(0)