489:「この世界の片隅に」を観てきました

カテゴリー │本・歴史・人物・・

シネマイーラ(CINEMAe~ra)で「この世界の片隅に」を観てきました。明日上映が最終日ということでしたが、あわや立ち席になりそうなほどすごく混んでいました。

 489:「この世界の片隅に」を観てきました
上、下の絵は主役の声の「のん」の公式サイトからの引用です。

広島市から呉市に嫁いだのんびり屋の主人公が戦争中の惨禍を生き延びた日々をほんわりと描いていました。
 489:「この世界の片隅に」を観てきました
主人公の実家の「江波」という地名が随所に出てきまして、そのたびにいろいろなことが思い起こされました。

感想を書く代わりに、「ヤマザキマリ」のブログ記事を紹介します。

映画「この世界の片隅に」の公式HP

漫画「この世界の片隅に」のウィキペディア


原作者「こうの史代」のウィキペディア


いろいろな描き方があるものだと思う陶酔人






同じカテゴリー(本・歴史・人物・・)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
489:「この世界の片隅に」を観てきました
    コメント(0)