210:第14回趣味の展示会(陶酔人)110227

カテゴリー │陶芸

第14回趣味の展示会が終了しました。
 210:第14回趣味の展示会(陶酔人)110227
 210:第14回趣味の展示会(陶酔人)110227
今年は、詩吟の吟詠+ハンドベル(簡易型)演奏も加わり、従来以上の見学者でした。パン・花の即売も盛況でした。
無論町内の作品展示もますます増える傾向でした。小学生の陶芸作品の数は多かったのでそれにつれられてご家族の見学も多かったです。つるし雛もますます増えてきました。
 210:第14回趣味の展示会(陶酔人)110227
手芸体験・陶芸体験も盛況でした。
 210:第14回趣味の展示会(陶酔人)110227
できた作品もこのとおりです。
 210:第14回趣味の展示会(陶酔人)110227

趣味の展示会が終わりあっくりしていますが、ついでに見つけた遠州弁講座のリンクを紹介します。この方言リンクでは「あっくりする」が見つかりませんでしたが、ともかく笑えます!http://www.kisoya.net/tango.htm

自分の展示写真を撮り忘れた陶酔人



同じカテゴリー(陶芸)の記事
782:河井寛次郎
782:河井寛次郎(2024-02-05 10:15)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
210:第14回趣味の展示会(陶酔人)110227
    コメント(0)