2:ブログからホームページにリンクできました!

カテゴリー │陶芸

昨日は、自分のホームページ(といっても写真集みたいなもんだけど・・)にリンクできなかったけど、
今日は、リンクの仕方教わって、しっかりリンクができました。

陶酔人のホームページ←下に変更しました。

 ↓現在のホームページです。
http://homepage3.nifty.com/tousuibito/

ブログの「簡単さ」に感動です!!

さっそくテニス仲間に連絡すると、「わしもやりたい」と言っていましたので、
即「hamazou」を紹介しました。

それから驚いたことに、アクセスの多いこと。
ホームページと全然違うスピード・数・・・

驚き・驚き・・・

2:ブログからホームページにリンクできました!



同じカテゴリー(陶芸)の記事
782:河井寛次郎
782:河井寛次郎(2024-02-05 10:15)


 
この記事へのコメント
お!早速ステップアップですね。
リンクもばっちり。
さすがです(^_-)-☆
Posted by ダンディ☆和田ダンディ☆和田 at 2008年02月08日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2:ブログからホームページにリンクできました!
    コメント(1)